お気に入りヘアオイル

私が実際に使ってみて、良かったヘアオイルを紹介します!

 

私は、ヘアオイルを使ったことがなかったのですが、このヘアオイルを使い始めてから、手放せなくなってしまいました笑

 

以前からインスタグラムなどで見ていて、買うならこれを買いたいと思ってチェックしていたのです。

 

 

アンドハニーディープモイストヘアオイル

私が使っているヘアオイルはこちらのアンドハニー ディープモイスト ヘアオイルです

 

お風呂あがりに髪を乾かす前に髪になじませて使います。

 

 

↓ボトルのリンクが見つからなかったので、詰め替え用です<(_ _)>

 

3種類のはちみつが配合されていて、保湿にこだわって作られています。

 

はちみつってヨーグルトと一緒に食べると健康に良いとかなんとか、、、聞いたことがあるような気がしますが、肌や髪につけると、保湿効果があるそうです。

 

髪の毛に水分が足りないとパサついたり、広がってしまったりするので、保湿効果は重要です。

はちみつ大学 - ~ これまで知られなかった蜂蜜の智慧~はちみつ大学 | ~ これまで知られなかった蜂蜜の智慧~ (honeyuniversity.net)

 

・使ってみた感想

・良かったところ

・パッケージが可愛い

・匂いが強すぎず、ハチミツっぽい

・1プッシュで全体につけられる(胸上の長さ)ので、コスパがいい

・髪の毛がまとまりやすくなった

 

・残念だったところ

正直、ない!笑

今のところリピ確です😊😊😊

 

 

 

今回は、私のおすすめヘアオイルを紹介しました。

パッケージまで可愛いのは最強ですねーーー╰(*°▽°*)╯

多分また買います笑

 

 

ご覧いただきありがとうございます!!