ダブルライナー初めて使ってみた!!

最近買ったダブルライナーを紹介します!

 

[:目次]

・紹介

・使った感想

・まとめ

 

・紹介

ケイト ダブルラインエキスパート



 

こちらは、ケイト ダブルラインエキスパートです

二重を描いたり、涙袋を描いたり、切開ラインを描いたりするのに使います

 

4色展開になっていて、極薄パープル極薄ピンク極薄オレンジ極薄ブラウン

があります。

 

なのでメイクやパーソナルカラーに合わせて選ぶことができます

私は迷ったので、王道な極薄ブラウンにしました!!

 

 

 

 

 

・使ってみた感想

正直、今までダブルライナーを使ったことがなくて、初めて使ったのですが、個人的には、めちゃくちゃ良いです!!

 

良かった点(個人的に)

・二重がはっきりする

私はうっすら二重なのが悩みだったので助かってます!!

・ペンが細いので、描きやすい

・間違えてもすぐに消せる

・眉毛のふちなど他の箇所でも使える

 

残念だった点(個人的に)

・切開ラインはあまり変わらない

・一重の人は描きずらいかも

 

 

・まとめ

今回は、私が最近購入したダブルライナーを紹介しました。

使い切ったら他の色も買ってみたいです!

お気に入りなので、これからも沢山使っていこうと思います🥰

 

ご覧いただき、ありがとうございました。