新作アイシャドウ気にいった!!

私は最近コスメを集めるのにはまってしまって、暇さえあれば、Instagramでほしいコスメを探しては、保存して、、を楽しんでいます(^O^)/

 

今回は、その中で気になったものの中から、テスターで試して一番気に入ったものを買ったので、紹介します。

 

私が買ったのは、

エテュセ アイエディション (カラーパレット) N16

 

 

このエテュセ アイエディション (カラーパレット) N16です。

 

 

先日パーソナルカラーの自己診断をやってみて、イエベ秋だったので、オレンジ系統のアイシャドウ

そして、私はメイクを薄くやったつもりでも、けばくなってしまうことが多いので、淡めの発色のものを探していました。

 

 

色は、

このような滑らかなツヤのシルクカラーと、ぬくもりのあるマットなカシミヤカラーのセットです。

 

 

肌に塗ってみると、

こんな感じに発色します。

 

おすすめポイント

・温かみのある色味が可愛い

・色が濃すぎずにつけられる

・1日学校に行っても色が残っている

・小さくて持ち運びに便利

 

ブラシに右の色を取って、二重のラインに合わせて塗り、全体に薄く広げます。

そして、ラメを取り、涙袋と黒目の上に塗るのが最近のお気に入りです!

 

これからの時期にも落ち着いた色につや感が出て、重宝すると思います。

 

 

 

ブラックフライデーの期間中にぜひ買ってみては!!