2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新作アイシャドウ気にいった!!

私は最近コスメを集めるのにはまってしまって、暇さえあれば、Instagramでほしいコスメを探しては、保存して、、を楽しんでいます(^O^)/ 今回は、その中で気になったものの中から、テスターで試して一番気に入ったものを買ったので、紹介します。 私が買っ…

スキンケア始めてみた

私は、今までほとんどスキンケアをしたことがありません。 乾燥肌で肌はかさつくのですが、できものやニキビができにくかったこともあり、全く関心がなっかたんです。 でも、1ヶ月前急に思い立ってスキンケアを始めました✨ まだ1ヶ月しかしていないのです…

大学生1週間弁当

私は、大学が午後まである日はほぼ毎回、節約のためにお弁当を作っています。 料理も盛り付けも全然うまくないのですが、朝の短い時間で作れるように色々工夫して作っているので、ぜひ見て行ってください!(^^♪ ・1日目 焼きそば この日は3連休明けの学校…

バズりにバズってたリップモンスターやっと買ってみた

リップモンスターって知っていますか?? マスクや食事で落ちにくく、マスクをつけていることが多かった2021年の上半期ごろにバズりました。 私も、Instagramで見つけて「買いたい!」と思っていたんですが、、本当にない!! ってなりました笑 今回久しぶり…

気になっていたハイライト使ってみた

私は最近コスメのYouTubeをよく見るのですが、ハイライトを探していた時に気になっていたものがあったので、買ってみました!! 私が買ったのは、こちらの パールグロウハイライト セザンヌ パールグロウハイライト です。 いつもコスメを選ぶときに、Youtub…