気になっていたハイライト使ってみた

私は最近コスメのYouTubeをよく見るのですが、ハイライトを探していた時に気になっていたものがあったので、買ってみました!!

 

 

私が買ったのは、こちらの

パールグロウハイライト

セザンヌ パールグロウハイライト  

です。

 

いつもコスメを選ぶときに、Youtubeのコスメヲタちゃんねるサラさんを参考にしているのですが、

そこでサラさんがよく使っているハイライトがこれでした。

 

 

ハイライトにブラシがついた商品で、質感は粉っぽくなく、肌に馴染みやすくサラサラしています。

 

肌に塗ってみると、

こんな感じで、細かいラメでツヤ感が出ます

 

良かった点:・立体感が作れる。

      ・肌に馴染みやすい

      ・ツヤ感が出る

      ・安い

 

残念だった点:ぶらしを使って塗ると、量の調節が難しく、つけすぎてテカテカにな

       てしまった。

       →手で少量取ってつけるのがやりやすかった

 

 

今まで使っていたハイライトが塗ってもあまりツヤ感が出ず、ツヤ感の出るハイライトを探していたので、とても気に入っています!(^O^)/

 

値段も手ごろなので気になった方はぜひ試してみてください!!

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。