9月買ってよかった物

 

 

私が9月に買った「買ってよかった物」を紹介します。

 

・1つ目

AQUASAVZON きんもくせいの香りです

お気に入り香水



前期のテスト全通祝いで父におねだりして買ってもらいました(≧▽≦)

ずっと香水持ってみたかったんです!!

 

ドン・キホーテに行った時に、匂いに一目惚れして買いました

値段は2700円くらいでした。

 

お気に入りポイント:・甘いけどスッキリした香り

          ・丸いビーズみたいなやつが入っいたり、傾けると空気がシャボ

           ンダマのように動いたりして可愛い

          ・今の季節に丁度いい

 

 

・2つ目

hawkinsのスニーカーです

スニーカー

 

スニーカーがはきすぎてボロボロになってしまっていたので、アウトレットに行って新しいものを購入しました。

お気に入りポイント:・色が可愛い

          ・厚底

          ・Hの文字が可愛い

 

汚れが目立つのだけは残念、、、

 

でもアウトレットだったので、2800円くらいで買うことができて、大満足です(^O^)/

 

 

・3つ目

MiroPureヘアアイロンカールウェーブアイロンです

ヘアアイロン


外国人顔負けのウェーブが作れるんです!

しかも、ウェーブを始める位置も調節出来るのも好き💕

 

インスタグラムで見つけて、こんな髪型したいって思って買いました!!

      

使ってみた感じは、

伝われ!!!!!笑
       

 

お気に入りポイント:・とにかく出来上がりが可愛い

          ・簡単にカールが作れる

          ・カールが失敗しない

 

巻き方がマンネリ化していたので、ホントに買って良かった!!

 

 

 

 

 

私は、買い物が大好きなので、こんなにいいものを見つけられて、とても幸せです!

大事に使っていきたいです!

 

ご覧いただき、ありがとうございます。